
 
 

【手描き】\マッコリ~ン/ 【CHANGE!!!!】

最近はGIFアニメ作成にハマってます。
しかし作成に時間が掛かる割りに、いざ出来上がってみると
あっというま劇場で悲しい(´・ω・`)しょぼーん
 
今期アニメは(もう2クール目ですが)
アイドルマスターが素晴らしい!
 
とにかく作画が素晴らしくて、見ていて涙が出てきます。
(アニメーターさんすごいなーと思って)
ただただリスペクトです。
もちろん話も面白い!
 
というわけで、
↓のGIFもアイマスOPの菊地真ちゃんの再現(をしようとした)です。
これだけで16枚…正直しんどかったですorz


mc.gif
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://psketch.blog32.fc2.com/tb.php/386-9fd19ca9

