
 
 

最終回でも自重できてないガハラさん

夏休み明けにさ、僕の彼女を紹介してやんよ

クリックで拡大します
 
 

ケーキの上のさやかのソウルジェムを食べるムギちゃん

可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃん(死体)でした!
杏子「こいつ死んでるじゃねえか!」

クリックで拡大します
 
 

白金ディスコで自重できてないガハラさん

久しぶりに動画upしました。
偽物語「つきひフェニックス」OP『白金ディスコ 』
の手書きMAD(?)になります。
 
良かったら見て頂けると嬉しいです。
マイリスもして頂けると励みになります。


 
 

【GIFアニメ】白金ディスコ

偽物語「つきひフェニックス」OP
『白金ディスコ 』のイントロ(一部分)
をGIFアニメで再現する事に挑戦してみました。
 
約30枚66コマです。
 
背景が寂しかったので、ガハラさんに登場してもらったのですが、
ガハラさんは存在感が強かったです^^;
左右の月火ちゃんを見て欲しいのですが…
 
GIFアニメは↓のニコニコ静画のサムネからどうぞ。
(ニコニコ動画のアカウントが必要です)

gifs_01.jpg


 
 

【GIFアニメ】白金ディスコ



gifs_01.jpg


 

